サドンアタックのチートのやり方
<サドンアタックのチートをするときには、ゴーストリプレイっていうツールを使うと簡単ですわーい(嬉しい顔)るんるん

自分が使わせてもらってるのは、これです↓
サドンアタック、CSO、スペシャルフォースなどいろいろなゲームに対応。ウォールハック、速度変更、オートエイムなどが行えるソフト。



自分はサドンアタックで使わせていただきました手(チョキ)

★ウォールハック(WH)

ウォールハックは、壁がすけるので敵がどこにいるのかがわかります。
Aポイントに敵が少ないから、Aを詰めちゃおうexclamationとか。。
敵が裏からきてるから待ち伏せして倒そうexclamation×2とか。。

空爆の練習にも役立ちます手(グー)ぴかぴか(新しい)

もし見づらいなって思ったら、コントラストを調整できるので、自分の見やすい感じに設定できまするんるん
特に第三倉庫のBの棚が見にくかったりするので、そこで調整するといいかもしれません。
マップごとに見やすさが変わるので注意が必要ですふらふら

好きなキーにウォールハックのon/offを設定しておくと切り替えられるので、結構楽です黒ハート
自分は6にいれてます犬


★加速
爆破ではあんま使うことなさそうかなって思いました><
人に見られるとばれちゃったりするので、いないときに使うのがベストです。
デスマッチのリスポーンのときに使うとすぐ生き返れますグッド(上向き矢印)ぴかぴか(新しい)
クイックリスポーンが不要ですね(笑)
あとはウェアのダクト内などで使うとばれないと思いますふらふら


★オートエイム(Auto AIM)
自分で色つけをして、好きな場所に当てることができます手(チョキ)るんるん
ヘッドショットを出したければ頭に色つけをします。
胴撃ちで倒したいときには胴を。
まぁ、ばれないのは胴だと思います。
ヘッドショット連発してすっきりしたいぜパンチって方は頭に(笑)


★ラグハック
回線抜きみたいなのができます。
すぐばれちゃいますけどねもうやだ〜(悲しい顔)
他の人にはキャラクターが止まって見えるけど、その間に殺しに行って戻ってくることができます。
だからすぐばれちゃいますふらふらあせあせ(飛び散る汗)
BANされても大丈夫なサブキャラで楽しめばいいかなって思います。


今のとここんな感じですーるんるん
またわかったことあったら更新します目ぴかぴか(新しい)

2012年01月01日

これからGR買うかもって人!!

これからゴーストリプレイ買うかもって人!
よかったらここのブログから買っていってください(´・ω・`)黒ハート

ここから買っていってくれた方にはいろいろとGRのやり方とか教えるし、オートエイムの着色ファイルとか作りますヽ(´ー`)ノぴかぴか(新しい)

他のとこで買っていった人はスクリプトくらいしか提供できないです( ´)Д(` )めんどくさいのでw

よかったらよろしくお願いします(*`エ´*)黒ハート
posted by りぷとん at 00:00| Comment(27) | りぷとんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

さぼっててごめんなさい><

ブログとニコ生さぼっててごめんなさい><

ちょっとこれから忙しくなるので、もうニコ生できないですもうやだ〜(悲しい顔)

でもこないだSAでチートやったやつのタイムシフトがまだ残ってるから、興味ある人はみてくださいww


ブログはスクリプトとか貼っていくかもですー★

posted by りぷとん at 09:43| Comment(21) | りぷとんの日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

今日の放送

今日もチート放送しますヽ(´ー`)ノ揺れるハート

たぶんクロスファイアすると思う!
わからないけどね(´・∀・`)w

今日もよろしくです(゜∀゜)ぴかぴか(新しい)

posted by りぷとん at 13:00| Comment(0) | ニコニコ生放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

